FC2ブログ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

poque

プロフィール

ひな

  • Author:ひな
  • ひなのLOVE&HATE、日記ブログです!
    1番はもちろんlovelyらっきー♪
    でも動物全般好きっ!!飼ってないけどネコも好き。
    なので、イヌ派はもちろんネコ派の人もお友達になって~vv
    あと好きなMUSIC(アーティスト)は藤岡正明、B'z、中島美嘉chanなどです。
    あぁ、ライブ行きたいなぁ~!!!

ミッキークロック 








trackback people

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


PIYO♪


ブログ内検索

QRコード
QRコード

ハートジュエリージャック 

ミニー デイリーカレンダー


**雪降るブログ**


♪BGM
©Plug-in by PRSU


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GENERATIONS vol.3

行って来ました!

「GENERATIONS」

event071027-28a.jpg


日時 2007年10月27日(土) 28日(日)
開場 14:00 開演 15:00
場所 東京芸術劇場 中ホール


めちゃくちゃ歌うまい人ばっかりでした。
こんなライブに藤岡クンが出られるなんて凄いです!!
以下、HPより抜粋




日本のミュージカル界を支える歌唱力抜群のアーティスト達が、一同に集結!
60~80年代のロックミュージカルナンバーを中心に、聞き馴染みのある曲を、
14名ものメンバーでお贈りする贅沢な劇場ライブです。

特出すべきは、舞台の上にも客席(ステージ席)を設け、お客様自信も"コーラス"として
ライブに参加できること。
歌の持つパワーが、皆様の心に直接響き、素敵な興奮を呼び起こすこと間違いなし。
この"歌力(うたぢから)"をぜひ客席で、ステージ席で、存分に味わって見て下さい。


出演artist:

安崎求 / 石原慎一 / 北村岳子 / 鈴木ほのか / TSUKASA /
籐子 / 中山眞美 / 渚あき / 花木さち子 / 平澤由美 / 藤岡正明 /
本間憲一 /真織由季 / 山形ユキオ (50音順)

演奏 FUNKASTIC (ファンカスティック)
ピアノ 坂本栄美子
event071027-28b.jpg


レントは一昨年だったかな?来日公演を見たので曲はわかりました。
が、他のは全然知らない曲ばかり。
60~80年代中心の曲構成らしいです。
藤岡クンは、公式HPの告知も遅かったし、急きょ呼ばれたのかな?
参加メンバーの中で一人だけ若いっ(笑)!!
同じく今回初参加の、レミの現テナルディエ安崎さんとの共演が楽しみで行った。
新旧マリウス揃い踏みっ!!
ロックミュージカル曲ばっかりっていうのも興味があったし。


男性陣ではオヤジ達4人(失礼)に囲まれて、でもかわいがられてた。
MCで石原さん達が、藤クンが出てないときにも、とにかく歌が上手いって言ってくれて。

石原さんが「藤岡クンは、僕らの年の半分以下の年齢で、まだまだ
ひよっこですが、このひよっこが上手いっ!!こんな歌上手い
ひよっこは見たことがない。」って褒めてくれてたし、
本間さんや安崎さんも口々に「ひよっこが上手いんですよ~」
「ひよっこが上手ですね」って(笑)

これだけ褒めてもらって後から歌う藤が歌い辛くないか?って思ったんですが、
そんな心配無用って感じでした。
女性とのデュエットやソロやトリオ等々、もう、ありえないくらい上手い。
贔屓めじゃなく、このメンバーの中でも歌の上手さは一番上手い。
特に一日目のGODSPELLの中のソロ曲は、素晴らしかった。
藤が歌いだすと、会場の空気が変わる!!!
ちょっと他の方とは異質な上手さ。劇場中が藤の声に満たされて、一杯に広がっていく。

お姉さま達もMCで上手い上手いと大絶賛!!
でも、2日目には、
「藤岡クンは若いしカッコイイよね、歌うまいし。お肌がつるつるだし。
でも、残念な事に、この性格がね~。」って。もう、性格ばれてるっぽいよ、藤クン(笑)

で、歌以外でも藤クンはコーラスでチョコチョコ出てきて、ダンスも見せてくれた!!
超貴重!!ノリノリな藤岡正明っ!!アンコールではエレキギターで
少しソロ弾いてたし!!ロックな藤いいな~。かっこいい!!

28日は客席に降りて通路をものすごい速さで後ろまで疾走!!
石原さんが降りてたので真似したくなったのかな?で、舞台にまた跳び戻りっ!!元気~!!
途中で帽子が落ちて、また客席に戻ってきたけどね(笑)
前髪ハラリでカワイイ藤クン見れたのでひな的には良かった!!
けど、相変わらずなやんちゃ&無邪気ぶりだった。け、怪我しないでよな~。

藤岡クン以外で特に印象的だった人達は、
・石原慎一さん・・・RENTでコリンズ?だった人。甘いマスクで超カッコヨスでした。
RENTのソロ良かったなぁ。
・山形ユキオさん・・・なんとミスサイゴンの初代トォイ!!CDに入ってる人!!
声が迫力あってインパクト大でした!!
・本間憲一さん・・・タップが凄くて、魅せられました!!かわいい感じの人でした。
・鈴木ほのかさん・・・めちゃくちゃキュート!!元気よくってカワイイ!!
この人もサイゴンの初代エレンで、来年同役で藤クンとも共演。
でも、この人と藤クン夫婦ってやっぱり無理があるね。どうみても親子だよ。どうなるんだろ。
・中山眞美さん・・・パワフルボイスで聞いていて爽快だった。
藤クンとのデュエットも2人ともソウルフル&パワフルで素晴しい!!

もう3/1に次の公演が決まってるらしい。超一流の出演者ばかりで見て損なし。
で、ひなも藤クン出るなら行くよ!!レミファンで藤ファンもいっぱい来てたみたいだし。

よろしくauaさん~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。