FC2ブログ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

poque

プロフィール

ひな

  • Author:ひな
  • ひなのLOVE&HATE、日記ブログです!
    1番はもちろんlovelyらっきー♪
    でも動物全般好きっ!!飼ってないけどネコも好き。
    なので、イヌ派はもちろんネコ派の人もお友達になって~vv
    あと好きなMUSIC(アーティスト)は藤岡正明、B'z、中島美嘉chanなどです。
    あぁ、ライブ行きたいなぁ~!!!

ミッキークロック 








trackback people

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


PIYO♪


ブログ内検索

QRコード
QRコード

ハートジュエリージャック 

ミニー デイリーカレンダー


**雪降るブログ**


♪BGM
©Plug-in by PRSU


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/23、4/24 レ・ミゼラブル

行ってきました!日生レミゼ藤岡マリウスのラスト2公演
やっと、少ーし落ち着いたので感想を・・・。
(藤岡くんファンなので藤マリの感想が中心です。)

日生劇場、もちろんひなは初めてだったんだけど、前に見た中日劇場みたいに
横長って感じで帝劇より小さかった。でも、音の響きかたは帝劇や梅田芸術劇場みたいに
良かった様な気がしました。中日はイマイチ音がダメだったので^_^;
キャストの皆さんの声が素晴らしく響いていました。イスがフカフカで疲れませんでした


で、肝心の舞台は・・・・・・・ とにかく、もう、大満足(#^.^#)
感動の余韻が未だに消えない…!!!素晴らしかったよっ!!!!!

23日マチネ

藤マリの豊かな声量&透き通ったキレイな声に圧倒された!!
その上、声も表情も豊かになったなぁ、と。名古屋で見たときよりさらに自然なマリウスに進化してた。感情が見事に体の動きと歌声に乗ってて、もう、言うことなしな出来だったと思う。
エポとの恵みの雨もいつもの事ながら凄く良かった。
今回は特にエポからキスされたあと、エポの手がパタって落ちた後に、ハッ、って藤マリの息を飲む音がはっきり聞こえて。で、静まりかえった会場に、震える涙声でそ、だ、てる~、の哀しい歌声が響いて。そのあとも藤マリの嗚咽が(>_<)ここはぜーったい泣くなぁ
ANZAエポも好きなので、この日はやばかったです。

24日マチネ

藤岡くん千秋楽も昨日の絶好調さを引き続きキープいや、23日よりも更に調子があがってる様な気がする。
藤岡マリウス集大成!!!しかも、相思相愛(笑)の石井バルジャンとの共演だもんね!!
気合入るのトーゼンだよね。
ひなも、すっごく2人の共演を楽しみにしてました。見れて良かったです!!!

藤マリ、この日生は2回しか見れなかったけど、1年前の帝劇や大阪や名古屋と比べて
声に重みが出てきたって感じ。今まではうまいとは思ってたけど若いな、とも。
やはり、他の役者さん達(男性プリンシパル)が皆、藤岡くんより年上で、低い声や太い声を
出されてて、その中にいる藤岡くんは、客観的に見たら、若い=軽い!?とか思ってました。
ファンじゃない人ならそう思うかなって。
うーん、キレイすぎテノールだからな(^o^;実際若いし、軽いとかはしょうがないってあきらめてたのに。
でもこの2日見て考えが変わった。若い=経験値が足りない=説得力がない、って意味だったのかも。実年令の事じゃなく、役者としての経験。それが1年経って重くなった様に感じられました。
重みが増して、説得力出て、キラキラしたテノールがますます素敵に響きわたるって感じ。
藤岡くんのマリウス役者としての成長がその歌声の変化から感じ取れました。特に
カフェソング、声の出し方が、より丁寧に。大事に歌ってた。
藤マリの絶唱に、拍手も大きかったです

石井バルジャン、すごーーーい、うまいっっ!!!!
歌も演技も、こんなにうまいとは・・・・。
1番若いバルジャン役者ということで、他のバルジャンとは見た目からして違う。
若々しいオーラが出まくってて、その辺は見る人によって好みは分かれるでしょうが、
ひなは全然好きっでした(*^_^*)
だって、その演技力で十分若さというハンデ?!をカバーしてる。
凄い人を最後に見れてよかったです。石井さんの出られる作品なら今後もぜひ見に行きたいなぁ、とも思いました。

岸アンジョルラスのバリケードでの叫びに涙したっ(>_<)
岸さん、最後の死のう、僕らは~、からものすごい迫力でした。最後の方は歌じゃなくて
叫んでた。岸アンジョルラス、今までで一番迫力あった。
こんな場面なのに、ひなは思わず拍手したかったです。
まさに、ひなのアンジョルラスのイメージ。岸さんが一番です!!!
前後しちゃうけど、あと岸さんの、遅刻だぞ~、が大好きっ(^^♪他のアンジョはこの部分
セリフなんだけど、岸アンジョは歌ってるんだよね~。しかも、すっごい美声!!!
岸さんと藤岡くんのコンビ、大好きでした。

大感動のうちに、ひなのレミゼ観劇は終わりました。
来年もあるみたいですが、またきっと藤岡くんは出てくれるよね?!
信じてます!!
スポンサーサイト

fujifan

是非、マリウス役・藤岡正明のライブにいらしてください。
お待ちしております。

http://www.mfujioka.com/
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/FujiokaMasaaki/index.html
2006/05/18(Thu) 22:34:42 | URL | [ EDIT]

ひな

fujifanさん、いらっしゃいませ
お返事遅くなってすみません(>_<)

藤岡くんファンの方からのコメント初めてです!!うれし~~!!!

ライブ、もちろん行きたいです!でも公式の先行発売の
結果がまだ今現在来てないんですよね。
マリウスで人気の藤岡くんだから絶対抽選だろうし、
もしハズレてたら凄いショック・・・。
一般発売も迫ってるし早く連絡があればいいですね。

でもぜーったい何とかして行くつもり(笑)!!なので
またここでお互いライブの感想を言い合いっこしましょー(^_-)-☆
なので、ぜひまた遊びにきてくださいね~
2006/05/23(Tue) 01:08:24 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。