FC2ブログ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

poque

プロフィール

ひな

  • Author:ひな
  • ひなのLOVE&HATE、日記ブログです!
    1番はもちろんlovelyらっきー♪
    でも動物全般好きっ!!飼ってないけどネコも好き。
    なので、イヌ派はもちろんネコ派の人もお友達になって~vv
    あと好きなMUSIC(アーティスト)は藤岡正明、B'z、中島美嘉chanなどです。
    あぁ、ライブ行きたいなぁ~!!!

ミッキークロック 








trackback people

 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


PIYO♪


ブログ内検索

QRコード
QRコード

ハートジュエリージャック 

ミニー デイリーカレンダー


**雪降るブログ**


♪BGM
©Plug-in by PRSU


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!!2008「ミス・サイゴン」 クリス決定!!

レミも帝劇公演が残すところあとわずかでちょっと寂しい気分に
なってたけど、藤マリファンには大ニュースが!!

ミス・サイゴン』のクリス役に藤マリ決定ーーーー!!!

saigon.jpg

ミス・サイゴン(2008年、7月~10月帝劇)
あっ、藤マリではなくて藤岡クンだってちょっと叫びが変だけどそれだけ嬉しいっ!!
やっとレミ以外の舞台で藤岡クン見れる~~っ!!!
藤岡クン、「ミス・サイゴン」出演決定&クリス役決定おめでとう~


サイゴンは見たことないし、知ってるのはめちゃ暗い話らしいって事;;;
&本田美奈子さんが出てたって事くらい。
でも、色々ネットで調べると、なんと松たかこさんも出てた~前回。
今回で初演から3回目の上演??
で、とにかく大作って事~。これに、藤マリ出るんだよ!!!
しかも、ほぼ主役?!レミのマリウスも大役だったけどそれ以上?!?!

で、今回(8/17)発表されたプリンシパルは・・・

ENGlNEER(エンジニア) 市村正親 筧利夫 橋本さとし 別所哲也
KIM(キム) 笹本玲奈 ソニン 知念里奈 新妻聖子
CHRlS(クリス) 井上芳雄 照井裕隆 原田優一 藤岡正明
JOHN(ジョン) 岡幸二郎 坂元健児
ELLEN(エレン) 浅野実奈子 シルビア・グラブ 鈴木ほのか RiRiKA
THUY(トゥイ) 石井一彰 泉見洋平
GIGI(ジジ) 池谷祐子 桑原麻希 菅谷真理恵

(各役50音順)

さすが大作!!同じく大作のレミゼの出演者からもかなり選ばれて
ます。
今回のサイゴンはオーデ?藤岡クンちゃんとオーデ受けてたのか。
それともオーデなしでオファー??凄いキャスト陣なのでほとんどは
t○H○サンのオファーなのか??

個人的に嬉しいのはレミで同じマリウスをされている泉見さんが
今度は藤岡クンとは違う役で出演される事!!
同じ役では絶対に舞台上で同時に2人を見ることは叶わなかったけど。

やったっ!!!サイゴンで2人の共演が実現!!!

泉見マリ見てから、いいなぁ。と思ってた(^^)
藤マリとは全然タイプの違う王子なマリウスを演じられてたけど、
凄い演技うまい人だと思ってたし、なにより演技が熱いっ!!
歌声も藤マリとはまた全然違うんだけど、なんかいい声なんだよなぁ。
一緒に聞いてみたかったのでこれも凄くうれしかった~

でも、クリスとトゥイって敵対関係( ̄□ ̄;)!!??;;;;
ちょっとコレ読んでみたらそう・・・なのか?

ミス・サイゴン Wikipedia

えーーっやっと共演見れるのに~。仲悪いのか涙涙。
仲悪くても一緒に見れるだけでいいけど、ちょこっとはハモリとか
あったらなぁ。

う~ん、気になってきた。まだわからない事だらけだし。
・・・サイゴンのCD売ってるよね?買って勉強しなくちゃね~。

でもレミゼラブだし、まずレミCDほしい。
レミ生活から抜けれない・・・、博多も行くし・・・ボソッ

藤岡クン、8/19で『100マリウス』だったんだね。おめでとう~!!
長く続けるってことはそれだけ体調管理が難しいことで。
いつ観に行っても最高の舞台ををみせてくれて本当に凄い。

他の出演者の方も体に気をつけて、最後まで熱く素晴らしい
レミを期待しています!!(シルビアさん心配だ。)

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。